吉岡里帆さん

エランドール賞受賞されたんですね!👏


正直ファンではなかったのですが、性格は良さそうというか、裏表があまり無さそうな印象はありました。


受賞された時のコメントをLINEニュースで拝見して、更に好感度アップ♥️です。


売れない時代に苦労されたみたいですね。

以前テレビ番組でも同じような発言をされていたので本当なのでしょう。


星の数ほど若くて可愛い女性がいる芸能界で成功した方々は、外見だけでなく努力も運も無ければならないと思います。


しがない会社員の私ですら色々立ち回りに苦労します笑


信じて努力した結果、彼女のように成功🌟した方の言葉は、とても励みになりますよね。


吉岡里帆さんにパワーを頂きました。

ありがとうございます😊