2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

副業ブーム💰

数年前から副業には興味がありました。だって、お給料が少なすぎるんだもん‼️笑当時は副業禁止が当たり前でしたが、ANAの客室乗務員の方は6年くらい前の当時でも、会社に申請すれば副業と仰ってました!最近は週刊誌でも副業の特集とかよく見ますね。簡単そ…

🐷とんかつ寿々木 コレド室町2🐷

コレド室町の地下一階にあるとんかつ屋さん。 週末はコレドや三越周辺は賑わっています 13:30ごろに伺いましたが、まだランチに並んでいるお店もありました! 寿々木はすぐに座らせて貰えましたが、ほぼ満席でした。元々席数も多くありませんし‍♀️ 上ロース…

こじはるの22;market💕

小嶋陽菜さんの22;marketご存知ですか?ピンクやホワイトとブラックの色合わせがすごく可愛くて、どことなくレトロポップな感じで女子にはたまらないデザインですよね‍❤️‍昨年2月にポップアップストアをやっていて、それ以外はオンラインストアのみでの販売…

スタバのサクラシリーズ🌸

今年もいつから発売かなぁ〜?とワクワクしておりました‼️スタバの桜シリーズが発売発表されましたね!第1弾は2/15日からだそうです。一部2/22発売のものもあるようですね。タンブラーやカードも欲しいです❤️このシーズンが来ると、やっと春に向けて暖かくな…

ハイライト、NARSかコスメデコルテか?

普段かなり薄化粧なのですが、ハイライト✨を使ってみたいなー、と。雑誌とかで見かけて気になっているのが2つ。一つ目は、NARSのライトリフレクティングセッティングパウダープレストもう一つはコスデコのディップイングロウ。ナーズの方はとても人気のよう…

カフェ ベローチェ キョロちゃんコラボ♡

最近キョロちゃん👀が好きです。たまたま街を歩いている際にベローチェでチョコボールとのコラボ商品があるのを発見!👀可愛いので注文しちゃいました! ミルク少なめのコーヒーかな?これにお皿に盛られたチョコボールとチョコの削ったような粉を入れます!甘め…

吉岡里帆さん

エランドール賞受賞されたんですね!正直ファンではなかったのですが、性格は良さそうというか、裏表があまり無さそうな印象はありました。受賞された時のコメントをLINEニュースで拝見して、更に好感度アップ♥️です。売れない時代に苦労されたみたいですね…