副業ブーム💰

数年前から副業には興味がありました。
だって、お給料が少なすぎるんだもん‼️笑

当時は副業禁止が当たり前でしたが、ANAの客室乗務員の方は6年くらい前の当時でも、会社に申請すれば副業🆗と仰ってました!

最近は週刊誌でも副業の特集とかよく見ますね。
簡単そうにも見えてしまいますが、やはりそんなワケないんでしょうね笑

副業の話とは少し違うかもしれませんが、中国の有名な起業家の方が自殺されたそうです。

まだお若いのに。。
事業に失敗し、うつ病も患っていたそうです。
真面目で頭のいい方だったのでしょうね。
リスクを考えると多額の副収入を狙う副業はなかなかハードルが高いですね🙄

色々と考えさせられてしまいます❗️