アパホテル人形町北の朝食ブッフェ

最近カフェでの朝食が好きなのですが、先日はアパホテル🏨に併設の小さなレストランで朝食ブッフェを頂きました!


宿泊していなくても予約なしで1人1300円でいただけます。

まずはフロント🙋‍♀️でお会計してチケットをもらい、それを朝食会場のスタッフさんに渡します。🎫


清潔感あり、小さいですがゆったりできる空間でした。

日曜の朝7時半くらいに行きましたが7割くらい席が埋まっていました。


完全なセルフサービスで、品数はそこまで多くありません。

が!

けっこう美味しかったです。

とくに!

クロワッサン!🥐

ここで焼いてるのかな?って感じで外はサクサク、中はフワッフワでした❤️


他にパンがもう一種類🥖、温泉卵🥚、スクランブルエッグ、グリーンサラダ🥗、ポテサラ、きんぴらごぼう、ベーコン🥓、ソーセージ、白ご飯🍚、お味噌汁、焼き魚🐟3種類(サバと鮭とあと一つが思い出せない🤔)

そしてドリンクは種類たっぷり、ヨーグルトとフルーツポンチがありました!


ほかのアパホテルもやってるんですかね〜

色々行ってみたいです。